みら太な旅 四日目

雑談
今日はお土産を買って帰るだけ。
宿が神田だったので、散歩がてら東京まで歩いてみます。
大都会東京

流石に昨日までと代わって周りはリーマンだらけ。仕事をサボっているので、ちょっと罪悪感。
大手町というだけあって、大手企業の本社ビルだらけ、というのはウソで、なまえの元になった大手門。

外国のお客様だらけの桔梗門付近。
天気が良いです。

東京駅。

カルビーの揚げたてポテチの店。
見るだけ。

お土産を買いましたので、空港に移動です。

こんな所にいるのに仕事ではないという不思議な感覚。

ちょっと遅れましたが、無事帰ってきました。
充実の四日間でした。
お世話になった皆様方、ありがとうございました。
モノ作りの楽しさを改めて知り、皆様からパワーをいただいて大いにモチベーションが上がった旅行でした。
来年も行きたいですね。

コメント

  1. ウェイ より:

    どうも、ウェイです。

    月曜日はたいへんお疲れ様でした。
    短い時間ではありましたが、みら太さんにお会い出来て
    大変うれしく思います。

    自分も今回初めての参加でしたが、奇想天外な発明品など
    たくさんあって喜びと感動を与えてくれました。
    次回も「時間」と「お金」があれば是非参加したいですね。

    みら太さんも、自作CO2レーザの改良に頑張ってください。

    • みら太/mirata より:

      ウェイさん
      こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
      あのあとがんばって歩いたのですが、あんまり面白い物が多すぎて終了までに全部を回ることが出来ませんでした。すごかったですね、まったく。
      おもいきりやる気をチャージしたイベントでした。
      出来れば来年も行きたいものです。

      ありがとうございました。
      レーザもがんばって続けていきます。
      またお会いしましょう。