買ったもの

買ったもの

 
金曜の夜にハンズマン大野城店へ行きました。朝7時から夜10時まであいているというすごい店です。会社が終わってから行ってもゆっくり買い物できます。
アクリルを切るためには排気系をちゃんと作らないといけませんので、その材料をいろいろと。
また、きれいな木材がほしかったのでシナ合板も購入しました。
ホームセンターをいろいろ考えながらうろつくのは本当に楽しい作業です。ホムセンに住みたいくらいです。いつか働いてみたいです。

それはさておき。買ったものです。
まずエアコンホースのカバー。いろいろ検討した結果、 ダクトにはこれが一番よいという結論に達しました。

シナ合板。100x200mmかな。クラフトコーナーで。90円。

シナ合板。こちらは300mm角。建材コーナーで150円。

プラ段。260円だったかな。

タイル白。どうなるかやってみたいです。大きいものが100円。小さいのは35円。安いです。

こちらはDealExtreme。焦点調整可能な超小型赤色レーザモジュール 。4本で $5.67。

コメント