ブログエンジンの調子が悪いようです

 
理由は不明ですが、写真のアップロードがうまくいきません。
たまにこういうことがあるのですが、今までの例では数日間改善しません。ということで今週は更新をあきらめたいと思います。

ブログエンジンも不調ですが、私自身も一昨日より体調不良であります。風邪を引いたか、はたまたついに花粉症発症か、いずれかわかりませんが水っ洟が出て頭がいたいです。風呂に入ると急に楽になるあたり花粉症が疑われるのですが、どうしてもそれを認めたくない自分がおります。

ということで、いろいろな方々に連絡してなかったり、ものを送ってなかったり返事してなかったりしますが、どうかお許しを。しばらくすれば復活すると思います。

コメント

  1. anchan より:

    みら太さん久しぶりです、MFTでは有難うございました。
    レーザー加工機のバージョンアップも進んでるよですね、たのしみに拝見させてもらってます。私の自作3Dプリンターも何とか完成して昨年末から試作プリントを試行錯誤中です、みら太さんのトラブル記事も参考にさせていただきました。レーザー加工機のコントローラーについても完成したら詳しく教えて下さい。

  2. みら太/mirata より:

    anchanさん、ご無沙汰です。

    3Dプリンタも可動開始ですね。すばらしい。例によって知恵と工夫の塊になっているのだろうと思います。また写真を見せてくださいませ。
    私の恥ずかしいトラブル記事が何かのご参考になっているならば幸いです。

    コントローラのほうもがんばります。が、完成はいつになるのやら…..
    今年もよろしくです。