【緊急】どなたかみら太引きとっていただけませんか 決着

雑談

 
引き取っていただく方が決まりました。みら太は香川県で新たなお仕事です。

投稿直後に複数の方から「引き取ってもいいよ」というご連絡をいただきました。
引き取るといっても車ですから、置き場所や手続きを含めて簡単にはいきませんよね。メールなど使って条件等々相談をしまして、最終的に四国行きが決定しました。

実はお引き取りいただく方は最近話題になっているMakerさんです。ご本人の了解をいただいておりませんので詳細は伏せますが、モノつくり系の話題を追っていらっしゃる方であれば「ああ、あれの!」と、一発でわかっていただけるであろう団体の方です。私も一度お会いさせていただいたことがあり、思いっきり意気投合しておりました。
あちこちのMaker系イベントに参加していらっしゃいまして、もうすぐ開催される大垣mini maker faire 2016にもご参加予定のようです。

ということで、いろいろと改造を施してしまった車を引き取っていただくにこれほどありがたいことはないという方からお声がけをいただいたということでした。
ちょうど車を探していらっしゃったとのことで、運が良いみら太であります。しかも、なんと福岡まで引き取りに来ていただけるとのこと。申し訳ない限り。
年内に引き渡し予定で、詳細を相談中です。

みら太が香川に行っても元気に走り回ることを願っております。

なんか写真がないかなあと思って探していたら、歴代最高燃費をたたき出した時のものが出てきました。福岡で満タンにして、した道を通って久住へキャンプしに行った時の記録です。
26.8km/L すごいでしょ。

コメント