【依頼案件】ミクさんのサイバーコンソール その9

その他のプロジェクト

 
シート全体を乗せるベースを描いてみました。
第一弾は結構頑丈に設計したデザインです。

最下部の構成をどうするかはまだ考えておりません。さすがに一枚板はないだろうということを思っているくらい。

後ろから見たところ。

今回描き足した部分です。
全体は4mmのMDFをレーザカッターで切り出し、アルミのL材をつかってシートとの間をつなごうかと考えております。

後ろから。

このようなデザインにしたのはシートの角度を変えられるようにしてみたからです。
傾けるとこんな感じになります。

もうひとつ二つデザインをしてみて、決めていきましょうかね。

>>文月さん、御要望等ございましたらコメントくださいませ。ちょっとごつすぎですかね。

コメント

  1. fuzuki より:

    こんばんわ、とてもスタイリッシュなデザインかと!
    ごつくもないと思います~