【速報】衝動買いした

3Dプリンタ

 
先ほどポチッてしまいました。

Heacent 3DP02 3D Printer Assembly Kit


3Dプリンタキットです。DealExtremeで $674.5。ああ、結局買ってしまった。

3Dプリンタはいずれ自作したいと思っていたのですが、ここまで安いと我慢出来ませんでした。
まあ、キットなので自作と言えなくも無い….というのは言い訳ですね ^^;)

使えるんかどうかは良くわかりませんが、見た通りRepRap MENDEL Evo.まんまのものですので、少々完成度に問題があっても自分でどのようにでも手を入れられるという自信を持ってポチりました。

今月中には組み立て、使い勝手のリポートが出来るのではないかと思います。
いままで貯めたお小遣いがああああああああ、という気もしますが、自作すると結局高くつくような気もしますのでまあよしとします。

うれしい。うれしいです。STLファイルたくさん作って到着を待ちたいと思います。

OLIOSPECさんのところにある写真を引用させていただきます。
RepRap MENDEL EVOLUTION はこんなやつです。

コメント