【依頼案件】ミクさんのサイバーコンソール その32

その他のプロジェクト

 
小ネタにしてはいけないのですが、小ネタの3つ目として。
その後何もしていないわけではないということを確認するためにも投稿しておきます。

文月さんと相談してシート全体を黒で統一することにしております。現在は実験的な意味も込めてあちこち色が違うカッティングシートを使っております。まずこれをすべて黒に代えていきます。

現状。

ヘッドレストから取り掛かります。
外して、

ばらして、白シートをはぎとります。ベースがMDFですのでちゃんとはがれるか心配でしたが、きれいにはがれました。貼るとぴったりくっついているのに、剥がそうと思ったらきれいにはがれてくる。なかなか素晴らしいです。

ぎりぎりのシートサイズでズレずに貼る方法も熟練の域に達してきました。と自画自賛。

結構ぎりぎりかも(笑

余った部分をカッターで切り取っていきます。ポキステーションが大活躍します。

美しい。

ちょっと複雑な形状のパーツも切れ味鋭いカッターの刃のおかげできれいに切り取れます。

仕事中のポキステーション氏。

両面貼る必要がありますので、結構な量のシートが必要です。

貼ったら組み上げ。

いい感じです。

乗せてみました。真っ黒というのもなかなか締っていいですね。

UVクリアリングをつけてみました。早くイルミネーションを仕込まねば。

今日も一歩前進。というか匍匐前進。

コメント

  1. fuzuki より:

    また見逃すところでした(汗)
    プリンタ新造で忙しいところに感謝ですヽ(´ー`)ノ
    シックな感じで超良さげです!

    • みら太/mirata より:

      fuzukiさん、気にせず放置しておいてください。
      そのうち完成し….sるとおもいまs…
      果報はntmtです。